スポンサーサイト


生存戦りゃk……報告。

奈々ー晩飯だぞー

奈々緒「はーい、すぐ参ります」

111031_211155.jpg
奈々緒「…………」

ん?奈々緒食わないのか?

奈々緒「お父様……コレは…?」

111031_211143.jpg

見ての通りエビフライデスヨ?

奈々緒「いえ、そうゆう事ではなく……私たちは殆ど食べませんしお父様とお母様の分にしては多すぎるのでは…」

いいの!今日はいいの!転職活動やら婚約やらで色々ストレス溜まってるから今日はしこたまエビフライを食べたい気分なの!!

奈々緒「まぁかまいませんが甲殻類ってプリン体たっぷりですよ、尿酸値上がって痛風になりますよ」

うぐぅorz

奈々緒「程々にしましょうね?^^」



って感じで生存報告でぅ。

働いてる会社が凄い勢いで傾いて来ているので転職活動開始しております
経理してると余りにもヤバイのが手に取るように分かって泣きそうwww

そしてそんな状況下ですが私婚約いたしました。


「お嬢さんを僕に下さい」


やってきましたよ、殴られずにがっちり握手され日本酒一升と半分開けるまで呑みに付き合い胃腸はボロボロですのん

そんなこんなで色々溜まっていたのでストレス発散にエビフライどっさり作りました

数えてみたら80尾www

二人分の晩飯じゃねぇwwww

そら殻剥いたり背ワタとったりで腰痛になるわw

結局食べ切れずに30尾程冷凍へ……いやまて二人で50尾食べたのか

ブラックタイガーさんたちプリン体は残さず成仏しておくれ(^u^)



取り合えずさっさと転職やら落ちつけて神姫ライフ満喫したいわorz
あ、モバゲーの神姫ゲーは登録しましたぜw
やってる人いたら仲間になっておくんなしぃw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

婚約おめでとうございますー!
…と思ったら、それだけでは済まない状況なようで…(・・;)
それはエビフライくらい食べたくなりますよね(?)。

モバゲーのほうはちのさんがプレイしておりますが、auショップの罠(?)により性別が男に…
一応うちに縁のある名前(オニーソンの本名の下の名前、ひらがな)ではあるのですが。
もし見つかったら(無理そうですが)仲間になってあげてください(笑)

No title

おおお、それは大事ですね!
ご婚約おめでとうございます!
いやはやこれはまっつんさんの人生にとっても大きな節目ですね(´ω`*

ご両親への挨拶という大変なイベントも終えられてまずは一段落といったところですかね
奈々緒さんにシビアなツッコミをくらっておりますが
こういった時ですし好きなモノを沢山召しあがられるのもよろしんじゃないでしょうか(。・w・。 )

No title

こちらではお久しぶりですー。
まずはご婚約おめでとうございます!!
そして、転職活動ご苦労様でございます。

なんだか人生のビッグウェーブを同時多発で受け止められてますね。
たまにはいいですよね? エビフライいっぱい食べても。

とりあえずコレから寒くなりますからお身体だけにはお気をつけくださいね。

No title

婚約おめでとうございます!

転職活動までされているとは大変でしょうが頑張って下さいっ!

自分は、最近仕事が忙しくて
疲れで神姫ライフを満喫できてないですねorz

モバゲーの神姫ゲーを一度してみようと
モバゲーに登録はしたのですが・・・
スマホは対応してなくてプレイできないという罠に><

No title

ご婚約おめでとうございます~!
それに、いろいろと大変な状況みたいですね…本当に、お疲れ様です。

そして、先日は本当にありがとうございました!
いやもう、その時にしても最近お見かけした某所にしても碌々絡みに行けないまま、ただただチキンぶりばかりお見せしてしまって本当に申し訳なく…orz

何はともあれ、すっかり冷え込んでもきましたし、どうかくれぐれもご自愛くださいませ(、、;

No title

御婚約おめでとうございます。

他にも色々と大変なようですが…
ストレスがたまった時に上手く発散するのも健康維持の基本ですし、たまになら御褒美に良いんじゃないでしょうか
プリン体は気になりますが…w
自分の褒美はもっぱら神姫ですかねぇ、欲しくなってくるなーw

もろもろ忙しいことと思いますが
無理されませんように
御自愛下さい

No title

ご婚約、おめでとう御座います。そしてそれだけでは済まない位ヤバイ状況のようで。
月並みな事しか言えませんが、逆境に負けず頑張ってくださいませ(、、;

No title

少し見に来なかった間に
色々あったんですねw
婚約おめでとうございます~

転職も大変でしょうけど
落ち着いたあたりで、またオフでお会いしましょう~

No title

遅くなってしまいましたがコメ返です(^q^)



>>ちっぽさん
ありがとうございますw
取り合えず来年二月頃までは今の会社に残る事になりましたがそれまでに企画を1つ動かさないと行けなくなり社畜生活を余儀なくされております\(^o^)/
でもエビフライしこたま食って英気を養い頑張る!
モバゲーのちのさんは見つけられなかったす、、、ってか名前だけじゃ無理ぽい現実www


>>arahabakiさん
ありがとうございます<(_ _)>
中々に激動の年末を送っております(ΦωΦ)
ここ最近太り具合に加速が入りまして尿酸値がヤバイ事に…このままじゃ本当に痛風になってしまう!
って辺りまで来ているので奈々緒の指摘は素直に聞くべきだったと今後悔中すw


>>蒼崎一希さん
ご無沙汰しておりますw
そしてありがとうございます、転職活動は一旦ストップしましたが代わりに今の職場で一仕事しなければならなくなり時間に追われつつ頑張っておりますw
そしてエビフライに効果により尿酸値がアップ!
運動も頑張らにゃ……orz


>>パレットさん
ありがとうございます\(^o^)/
一時的に転職活動ではなくなりましたが代わりに辞める前に大仕事を1つ請け負ってしまったので何とか軌道に乗せるまで頑張るつもりですw
ぉぉぅパレットさんもお仕事忙しいんですか、何か家にいる時間が短くなると神姫ingする事が難しくなりますよね、飯食って風呂入ったら寝なきゃ朝起きれんような時間になってたり・・・orz
スマホは便利なようで他と互換性が無いからちょいちょい不便になるみたいですね、はよう規格が統一するといいですなー


>>翠騎さん
ありがとうございます<(_ _)>
本当に、何か1つ物事が動くと何故か他もまとめて動き出すのはどうしてなのでしょうねorz
AKもお疲れ様でした、体力が付きかけており他の紳士淑女の方々とあまり絡む事も無く帰途についてしまいましたが次にお会いする時にはもう少し温存しておきますのでよろしくお願いしますw


>>ピコンさん
ありがとうございます<(_ _)>
それが…仕事が忙しくなってからストレス発散を食にぶつける傾向が強くなっており、、、いつ脳の血管が詰まるのか戦々恐々しております
食べたら運動して消化する、を心がけたいすなーw
でもその時間があるなら神姫を触りたい!!!
コナスタからまさかのパチオ消滅と言う半額セールの罠やアキバヨドでも神棚に商品が全くないなんて状況になっていますがコンマイは売る気があるのでしょうか(-_-;)


>>龍牙さん
ありがとうございますw
結局転職が先送りになっても辞める前に仕事を詰め込まれて忙しさは変わらないと言うか悪化しておりますが俺頑張る!
いいえーそのお言葉でも励みになりますw


>>通りすがりのキャデラックさん
ありがとうございます\(^o^)/
mixiの方まで更新する余力がなかったのでこちらだけでもと頑張りましたw
キャデさんの作ってくれた誕生日プレゼントも未だに受け取れていませんし王様の完成品も拝見していないので是非オフりたいすねー

せめて18日のオフには参加したいものですわ……!
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
