スポンサーサイト


復活!まっつん復活!復活!!!

半年ぶりのブログ更新でございます(m´・ω・`)m

生きてはいたのですが転職活動をしており、無事内定を頂きました!
これで「仕事何してるの?」って聞かれた時に「う~ん投資系?」とかお茶を濁さず堂々と答えられるwwww

菜々緒「おめでとうございます、しかしそれはそれとして私たちを放って置きすぎです!」
7_20111012151635.jpg

す、すみませんorz

取り敢えず次の仕事も拘束時間的にハードですが仕事しながら転職活動よりは楽になったはずなので大丈夫なハズ!
ただシフト制なのでオフとかに行けるかどうか・・・不安はありますが


皆様、久しぶりにお会い出来たら仲良くしてくだしぃ><


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【復活!まっつん復活!】

半年ぶりのブログ更新でございます(m´・ω・`)m生きてはいたのですが転職活動をしており、無事内定を頂

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こいつぁめでてーめでてー
めでてええ!

No title

おぉ、お久しぶりで御座います。去年からブログの更新が途絶えて心配しておりました(^^;
ご就職、心よりお祝い申し上げます。次回の更新も楽しみにさせていただきますね(^^*

No title

内定おめでとうございますっ!

ブログの更新楽しみにしてますね~
あっでも、暑くなってきてるので、
お体には気をつけてくだされ~

ここではお初です。

どうも、アサルトです。

オフ会、おつかれさまでした。
今後はこちらのブログもチェックさせていただきますね。
そして、再就職おめでとうございます。

ではではー。

No title

やや!これは遅ればせでございますがまっつんさんも復帰なされていたのですな!
ミクシィの方の日記の方で報告なされていた件とかもありましたので
そちらでお忙しいのかなぁっとも思ってたんですがお仕事の方も転職なされてたんですねぇ
今や就職難でなかなかお仕事自体無いとも聞きますしまずはご就職おめでとうございますわ(´▽`)


No title

完全に出遅れでございます。ちっぽです。
本当にお久しぶりです…!

内定おめでとうございますー!
自分もなんとかかんとか前を向いて生きております。
一年前は本当にお世話になりましたm(_ _)m

まだまだお忙しいようですが、タイミングさえ合えばまたお会いしましょうねー!
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
