スポンサーサイト


無題

友人が亡くなりました

趣味を同じくする仲間でした

お互いにアイリペした娘を里子に出し合い可愛がってくれました

アイリペの師匠でした

使用する道具、手順、技術、私のアイリペの根幹にあるのは全て彼女に教えてもらった物です

心配になる娘のような子でした

私生活の事で悩み一週間程我が家に居候して居ましたが、彼氏さん共々希望のある未来を見出し帰る背中を見送りました

部屋を借りて神姫屋敷を作ったら泊りがけで遊びに来て下さいと約束をしてくれました


早すぎるだろう

あんまりだろう

お見舞いにも行けなかった

最後のお別れも行けなかった

ごめんなさい



せめて貴女から託された娘たちと共に祈ります

どうか安らかに眠って下さい

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【無題】

友人が亡くなりました趣味を同じくする仲間でしたお互いにアイリペした娘を里子に出し合い可愛がってくれ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうか、ちのさんの魂に冥福のあらん事を切に祈る次第です・・・。

No title

月並みなセリフですが、友人のご冥福をお祈りします

No title

いつかはちのさん共々本当にありがとうございました。
あの時のことが無ければ、その後の日々は無かったと思いますので、まっつんさんには本当に感謝していますし、それはちのさんも同じだと思います。
だから謝らないでください。ちのさんもそれは願っていないと思います。
これまで本当にありがとうございました。
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
