

我が家の番犬。

【犬型MMSハウリン改】
我が家初のハウリン風神姫
名前は(あざみ)さんですw
いつも微笑んでいるあらあらうふふ系ですがヤンデレのバトルジャンキー(´∀`*)
糸目キャラは基本狂キャラなのです(偏見)

<素体>
2_20130429224057.jpg

<近接武装>
3_20130429224059.jpg6_20130429224102.jpg
・鬼切包丁「安綱」
・大型クナイ「牙狼」
・小型投擲クナイ「群狼」 ×3

<砲撃武装>
5_20130429224101.jpg7_20130429224103.jpg
・対物狙撃砲「吠莱壱式・改」



加工
我が家の最高戦力ですので普通の神姫じゃありません(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
