スポンサーサイト


1人撮影会for集合。

IMG_0053.jpg
璃緒『しおちゃんと一緒に写真なの~』

詩緒『璃緒お姉ちゃんはカメラ恥ずかしく無いんですか?』

璃緒『女は度胸なのw』


IMG_0058.jpg
奈々緒『璃緒、詩緒。私も入れて下さいね?』

璃緒『ねーさまは真ん中のお席なの~』

詩緒『お姉ちゃんいい匂い///』

なんだあのキャッキャウフフ、俺も入りたい。


IMG_0060.jpg
今度は外へ撮影行ってみような

奈々緒『はい、楽しみにしていますね♪』

璃緒『お外~お散歩楽しみなの~♪』

詩緒『お外初めてだから楽しみです///』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一人一人をちゃんと撮影してあげちゃう、まっつんさんが紳士すぎます(T_T)
うちだと神姫さんが多過ぎて難しそうです…

背景とかソファーとか、オシャレですごく可愛いですね!
私も三姉妹さん達の可愛いイチャイチャに混ざりたいです(笑)
このままの勢いで野外撮影も素敵なものになるといいですね♪

ちっぽさんの方のマイミク追加とかありがとうございましたm(__)m
ブログのリンクの方にも追加させて頂きました~これからもどうぞよろしくですー。


No title

>>ちのさん
あまり増え過ぎるの養ってあげる財力が無いので・・・w
せめて愛情たっぷりで育てて行こうと思いますw
あれだけ沢山の姫達をリペしてあげちゃう、お二人の愛情にはホント敬服致します!

ソファーは・・・食費を削って買ってしまいましたwww
うちは相方がドールとか興味が無いのでなかなか外に遊びに行く時に連れて行く事も出来ずでorz

ホントですか?!こちらこそよろしくお願いしますw
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
