

【給料日前】AK-garden戦利品【お金がない】 & 父の日ネタ

奈「奈々緒の部屋、本日のゲストは華栄街からお越しのオデットさんです」

オ「どうも」

奈「さて早速なんですがお土産を持ってきて頂いたようで、ありがとうございます」

オ「はい、私が所属している教会の裏手にある露天のアイスクリームなんですが…露天と侮る事なかれです!」

奈「わぁ、とっても滑らかな口当たりですね、濃厚なのにしつこくないし甘さも嫌みなく上品で――ガタガタガタ――ひっ!?」
11496959_1181776821_195large.jpg

オ「何でスタジオにゴミ箱(可燃)が…?」
11496959_1181776851_115large.jpg

奈「セットは大道具さんにお任せしているので私には……うぇ何か出てきましたよ!?」

ま「ななおーー!おれだ!!おとうさんだよーーーー!!ちちのひにしごとなんてさみしいじゃないかーーーー!!!!!!」
11496959_1182053251_101large.jpg

オ「………アレが貴女の父君ですか?」

奈「………アレが貴女のオーナーですよ」

奈・オ「…………」

――コンコン――
11496959_1182053271_13large.jpg

奈「御緒?!スタジオに入っちゃダメだt「とうさま回収に来たよ?」…お願いします」
11496959_1182053321_15large.jpg

――ゴトン(台車に乗せた音)――

ま「きょうはかぞくみんなでおいわいしてくれるっていったじゃないかーーーー!!!とうさんはそんなつめたいむすめにそだてたおぼえはないぞーーーー!!!!!」
11496959_1182057748_87large.jpg

奈「プレゼントなら皆で用意したムギ茶セットを上げたじゃないですか!?」
11496959_1182053369_33large.jpg

ま「いやだいいやだい!!むすめにかこまれてちちのひおいわいしてほしいんだい!!!」

御「じゃ、大ねぇさま先に帰るね」
11496959_1182057771_89large.jpg

――ガラガラガラ――

オ「……私、華栄街の方に住んでて本当に良かったなって思います」

奈「うぅ…言い返せないのが悲しい」




ってな訳でソウルブラザーGEZさんの救援物資とAK-gardenの戦利品で父の日ネタでした、テキトーで申し訳ないw
以下、戦利品のご紹介


ディーラー<ココナモチ>さんのパンキッシュなゴス服
11496959_1182057836_234large.jpg

11496959_1182057795_176large.jpg
・ツーピースドレス(上)
・ツーピースドレス(下)
・アームウォーマー
・ボーダーニーソ
・黒フリルのパンツ
こちらは売り切れてたんですが展示品を1000円に値引きしてお譲り下さいました>ヮ<

11496959_1182057820_194large.jpg
・ツーピースドレス(上)
・ツーピースドレス(下)
・アームウォーマー
・ボーダーニーソ
・黒フリルのパンツ
こちらは1600円、結構タイトなデザインで布も薄手の物を使っている為、着膨れしませんw

はこめいそーたさんとこのお菓子セット

・ベリータルト
11496959_1182063618_150large.jpg

・ポッキー
11496959_1182063626_64large.jpg

・いちごポッキー
11496959_1182063645_98large.jpg

そしてヒトメボレして欲しかったが出遅れて買い逃した
カニホルさんのパーカーみたいなコート
11496959_1181776776_194large.jpg
11月のAK-gardenで再販するかもしれないらしいので次こそは絶対確保してやる!!!


そんな感じで戦利品でしたw
19日とか一般給料日前にイベントやるのカンベンして欲しいwww

11496959_1181776799_55large.jpg
オフレポは今回ありません
何故なら狭すぎて身動きとれず写真がまったく撮れなかったからぁぁぁぁ!!!!

TFではちゃんと写真とりたいなー

にっきにっき

nana.jpg
ヒャッハーーー!!!雨間の神姫部屋の雨間ユイさんが奈々緒描いてくれまんたwww

こんなお姫様ベッド用意してあげたい

よし探して買おう!w

雪緒のが描きたいとおっしゃってたので出番増やしてその機会を狙おうと思いますw


んでもって11日に東雲さんにお呼ばれしてTRPGに初参加してまいりました
メンバーは東雲さん烏丸さんネフトさん俺

参加者は皆紳士なので当然神姫も同行、言ったそばから雪緒お留守番ですが(◎ヮ◎)ツ
11496959_1172907482_3large.jpg

俺の心の癒し、ネフトさん宅の春音さんと奈々緒念願のツーショットw
『にぱー』って感じの笑顔が溜まりませんwww
11496959_1172907485_143large.jpg

集合写真
11496959_1172907489_184large.jpg
もっと撮りたかったんですがデジカメ会社に忘れるという大ポカやらかしてケータイの荒い画像しかorz


そして8日が義妹の誕生日だったので、嫁とプレゼント買いにららぽーとへ
11496959_1172907524_101large.jpg
お抹茶セットの三色団子に魅かれて注文したらすげーちっちゃかった……orz

俺が持つとそれこそドール用の小物?ってレヴェルで悲しくなりました、身長-10cm体重-30kg位減っちゃえばいいのに!!!


最後は最近アイペ練習サボリ気味だったので記念里子に向けて練習開始
11496959_1174293514_234large.jpg
だ……だめだorz
間空け過ぎたせいか線がガサガサだし絵具とグラメの割合が分からなくなってマウス(^u^)

終末までにリハビリ終わらせて土曜当たりには募集広告立てたいなぁw


しかしAKが給料日前なのがキツすぎる…ノアドの服新作出たりしてたら確保したいのに!w

カウンター 5 0 0 0 H I T !!!

5000.jpg

ヒャッハー!5000ヒット達成だぜーーー!
踏んだの自分自身だがなwwwwwwwwww

……orz

なんでしょうねこの虚しい感じ


取り合えず浮いてるヘッドなんかアイリペと髪リペして5000HITの記念品作ろうかしらん(=ω=)

【アイリペ】黄色が苦手ですのんorz

折角アクリルガッシュを手に入れたので姉妹みんな再リペしてやろうと思いたち、
リペに着手。

次女の璃緒
SBSH0220.jpg
なんか目が汚いorz
黄色ってどうやったら綺麗に発色するんですのー!?
やり直し決定です(ΦωΦ;)

四女の御緒
SBSH0221.jpg
眠い半眼にしたかったのにどう見てもただ目つきの悪い子にorz
あるぇ(・ε・;)??
やり直しかなぁorz

なんかちょっと間を空けると塗料の濃度とか筆圧とかすぐわからんくなってしまうし勢いに任せて一気にやるしかないのかしらんorz

毎度お馴染み突発オフでございます。

先週もオフ行きましたが今週も行ってきました、関東突発オフw
前回はソレイユさん主催で今回はTwilightさん主催でしたw
間無くオフやってたので当然作業など出来る訳もなくうちの娘たちは変化無しでぅw

取り合えず背景が寂しかったのでプリントして持って行ってみたくらいですが……よろしければご覧下さい<(_ _)>

11496959_1067408960_86large.jpg
奈々緒と璃緒in大聖堂。

11496959_1067409034_47large.jpg
詩緒と御緒withまりあさんin猫屋敷。

11496959_1067409011_177large.jpg
愛と恋の今日のおやつはでっかいシュークリーム。

11496959_1067409030_202large.jpg
雪緒in無限の剣製(by.fate)

11496959_1067408902_59large.jpg
ラジ館行ったら新しい委託服増えていたので買ってみたら、まぁ可愛いwww
奈々緒マジお嬢様w

11496959_1066579480_209large_20110406105801.jpg
オフ会に参加してらっしゃった絵師がサラサラっと奈々緒描いて下さいました
神は実在するらしい。

11496959_1067408955_111large.jpg
もう何度めか分からないtwilightさんとこの木ノ葉さんと一緒w

11496959_1067408923_100large.jpg
fgで高名なキャデラックさん宅の剣士型さんとも撮らせてもらいましたが
……塗装の上手さが段違い(ΦωΦ)

11496959_1067408899_186large.jpg
集合写真、後ろにいる鎌を振りかざしているのがうちのアバター
まるで本人のようだと評判です(=_=)

11496959_1066587361_198large.jpg
木ノ葉さんと優牙さんと黒髪ケモテックで。
ケモテックは最強だと思うw

11496959_1066587324_114large.jpg
足元に照明があったので奈々緒を乗せて撮ってみたら
流石うちの子!幻想的!!超幻想的!!!


取り合えずこれでしばらくオフの予定も無いので
次はTF辺りかな?
次までには奈々緒、雪緒の仕上げと頼まれてるアイリペを終わらせたいなぁ……w
プロフィール

まっつん@武装紳士

Author:まっつん@武装紳士
神姫をお迎えして早数年。
気がつけばアニメ化し、そして気がつけばアニメが最終回を迎えている・・・。

リンク等はご自由にw
出来たら一言頂けるとこちらも貼りやすいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
